スタッフブログ

2014年3月31日 月曜日

喫煙と歯周病のお話♪

もう春ですねcherryblossom
皆さんお花見されましたか??
桜を見ると気分がウキウキして、新しいことにチャレンジしたくなりますよねheart04

さて、今回は喫煙と歯周病のお話しですdanger
消費税も上がり、タバコの値段もまた高くなったと聞きます。
喫煙は生活習慣病だけでなく、歯周病にも悪影響を及ぼします。wobbly
歯の色はもちろん、歯肉の色も悪くなり、口臭も気になるところです...typhoon
辞めるとストレスが溜まり、イライラしたり太ってしまうかも...などの思いもあり、
なかなか禁煙に踏み込めないでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで提案ですflair
季節は春...消費税も上がってしまったこのタイミングで、思い切って禁煙を始めてみるのはいかがでしょうか?shine
お口の健康は全身の健康に繋がるのですwinkshine

投稿者 すずき歯科医院

アクセス


詳しいアクセスを見る〒221-0002
横浜市神奈川区大口通 138-9

■最寄駅
JR横浜線 大口駅
(横浜駅より2つ目)
大口駅西口より徒歩1分

詳しくはこちら