スタッフブログ

2015年7月20日 月曜日

高校野球の季節がやってきました☆

こんにちは!
歯科助手の関澤です(^ ^)♪

日差しも強くなり、またまた暑い夏がやってきましたね☆

さて、夏といえば高校野球ですね!笑
私は先日、高校野球の神奈川大会の応援に小田原球場まで行ってきました!
日焼け防止も忘れ、スタンドで大声で応援歌を歌ったり、がんばれー!!と叫び続けた結果、やけど状態になり、まだ夏は始まったばかりなのに、もうすでに一皮むけてしまいましたー笑
夢中になり暑さも忘れ応援して感動して・・・やっぱり高校野球はいいですねー(●´ω`●)
全国どの高校が勝ち進んで甲子園の切符を手にするのか!!
あきらめず全力投球する選手や、影で支え全力で応援する人たち...
また熱いドラマが始まると思うと((o(´∀`)o))ワクワクが止まりません(笑)

余談が長くなりました...(^ ^)
最近、患者さまによくDVDを観ていただいています。
それは、歯周病と全身疾患との関係性についてのもので、イラストを交えて教えてくれるのでとってもわかりやすいものになっています。テレビでも最近は取り上げられることも多くなりましたが、まだまだ知らない方も多い、でも、とても重要なことです。
歯周病になると、そこから引き起こる様々な疾患、骨粗鬆症にも関係すると言われています。
歯が痛くなくても、お口の健康診断をぜひ受けにいらしてください。そして、そのおすすめのDVDをご覧下さい!
今その意識の変化で、10年後のご自分自身が変わるかもしれません♪
検診などの際に、DVD観たいなー!とお気軽に声をかけて下さいね(°∀°)

投稿者 すずき歯科医院

アクセス


詳しいアクセスを見る〒221-0002
横浜市神奈川区大口通 138-9

■最寄駅
JR横浜線 大口駅
(横浜駅より2つ目)
大口駅西口より徒歩1分

詳しくはこちら