すずき歯科の診療案内

審美歯科
歯に着色汚れや虫歯があるとどうしても人前で自然に笑えなかったり会話のとき口元に不安を感じたりと常にコンプレックスを抱いてしまい人とのコミュニケーションがうまくとれず精神的にもつらい思いをしてしまいます。
反対に歯が綺麗だと人と自然に接することができ自分に自身が持てて毎日を明るく過ごすことができるでしょう。

審美歯科についてはこちら>>
一般歯科
当院はレーザーを3台使用している歯医者です。レーザーには炎症や歯周病が早く治り、歯茎の腫れや、口内炎を治す効果があります。
その他に、治療後のメンテナンスや歯周病治療にも力を入れております。

一般歯科についてはこちら>>
予防、メンテナンスについてはこちら>>
歯周病についてはこちら>>
インプラント
インプラントは入れ歯が合わなくてお悩みの方や、事故などで歯を失った方、ブリッジで歯を削りたくない方におすすめ。 人工歯根インプラントで、また自分の歯のように美味しく食事ができるようになります。

インプラントについてはこちら>>
矯正歯科
矯正歯科は歯を削らないで歯並びを治したい方にオススメです当院では月に1度、矯正の専門医による診療を行っています。
通常の矯正はもちろん表から矯正装置がみえない治療方法も行っています。

矯正歯科についてはこちら>>
小児歯科
虫歯の予防から虫歯の治療までお子様にも優しい歯医者を目指しています。
※赤ちゃんをお連れの方は受付でお預かり致しますので、安心してご来院下さい。

小児歯科についてはこちら>>