12月の講習会
2017年12月11日
毎月恒例の講習会、12月も行いました!
今月のお誕生日は受付の関口さんと矢島さんです☆☆
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00 ~ 17:45 | ● | ● | ● | ● | ● | ▲ | 休 | 休 |



2017年12月5日
こんにちは。衛生士の村松です。
先日ポリリン酸ホワイト二ングの講師の先生に来ていただきホワイト二ングの講習を受けさせて頂きました。
ポリリン酸ホワイト二ングの特徴は、痛みを感じにくく歯質強化も出来、食事制限もない所です。
今、クリスマスキャンペーンでポリリン酸ホワイトニングの5000円オフチケットをお渡ししています。興味のある方はスタッフにお声掛け下さい。
2017年12月1日
こんにちは、受付の矢島です( ´ ▽ ` )
11月25日・26日にPOIC研究会のセミナーに参加させていただきました!
POICウォーターやオーラループについての学びはもちろん、他の歯科医院の方との交流もあり、とても勉強になりました。
2017年11月20日
こんにちは、歯科衛生士川崎です。
山下公園の銀杏並木が綺麗な季節になりました。
歯磨きは一本の歯ブラシだけで全ての歯を綺麗にする事はなかなか難しい事です。
ここでおすすめな歯ブラシが『プラウト』という毛束が一本で、先が三角形に尖っている歯ブラシです。
歯と歯の間や、1番奥の歯を磨くのにとても効果的です。更に前歯の裏側もプラウトで磨いてみるとツルツルになりスッキリします!
歯ブラシと併用してみてはいかがでしょうか。
2017年11月15日
こんにちは😃
歯科助手の関澤です!
あっという間に寒くなり冬到来!
何を着ていいかわからない…今日この頃です😅
野球では…(恒例の野球の話しですみませんw)
ベイスターズの健闘虚しく…ソフトバンクが日本一になり……
息子たちの野球も終わり…😭
野球ロス…です…(泣)
それはさておき(笑)
もうそろそろクリスマスシーズンなので、
身も心もホワイトに💕
それを機に歯も白くしてみませんか??
当院の衛生士さんたちが、
ポリリン酸ホワイトニングについて講習会に行き、我がすずき歯科でも積極的に取り入れようと皆で勉強しています♪♪
やはり、男女問わず歯は命!!!
歯を白くしたいなぁ~ということからのきっかけから始まり、
それだけではない色々な問題点も発見できることを知っていただきたく日々頑張っていますので…、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!!😊❤
2017年11月13日
こんにちは(^^)
この時期になるとすずき歯科医院の毎年恒例行事がやってきます♪
院長宅でのBBQです(^^)/☆
今年はいつも研修でお世話になっている歯科塾でお馴染み、浦濱さんも一緒です♪
美味しいお料理もたくさんご用意いただきました(>_<)
本当にご馳走様でした!!
2017年11月13日
昨日、2017年度プラズマレーザー 秋季臨床報告会に参加しました。
すずき歯科で行っているレーザー治療の可能性を広げ、患者さんにより安全で効果の高い治療の提供ができるように日々研究されている先生方の発表は予防から治療まで様々な分野の症例を拝見する機会になり、非常に勉強になりました。
当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。
料金体系は料金表をご参照ください。
